top of page
検索
  • 執筆者の写真八小PTA広報担当

卒業企画

今年の卒業生は1年生の時に校舎の工事で制限の多い学校生活から始まりました。

もちろんプレハブ校舎の展覧会など、この年でしかできない特別な思い出もありました。


4年生の終わりからはコロナウィルスの影響でまた制限が多い生活に…。




PTAでは毎年卒業式に校舎を飾り付けていますが、今年は少しだけバージョンアップ。

装飾のほかにフォトスポットも用意。





副会長はじめ役員みんなが本当に活躍してくれて、印刷・ラミネート・紙工作すべて手作り!


特大の賞状は2種類ありました。


卒業式のあとは、去年同様バルーンリリース。

今年はむくの木ひろばに来てもらったくるりんがもう一度みんなに会いにきてくれました。





青い空に色とりどりの風船が飛んで、みんなで上を見上げました。


卒業生たちの明るい未来を祈って…


どんなときも、上を向こう!

閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page